文字サイズの大きさ
拡大
縮小
  • English
  • 中文簡体字
  • vietnam
  • お問い合わせ
  • 学内専用サイト

資料請求

ホーム > 大学案内 > RYUKAのUI活動

ここから本文です。

更新日:2010年6月21日

RYUKAのUI活動

流通科学大学は2010年度から全学一丸となってユニバーシティ・アイデンティティ(UI) 活動に取り組んでいます。

UI活動とは、大学の特徴や強みといった個性を再確認して、導き出されたあるべき姿や目指す方向を、学生・教職員が共有化し、社会に向けて広く伝えていくことで、大学の魅力やブランドイメージを高めていくことを目的とした活動です。

 

2013年3月 コミュニケーションキャラクター「りゅうか」が誕生しました

2013年3月、新たな大学キャラクターとして「りゅうか」が誕生しました。

2010年4月 新しいロゴマークを策定しました

2010年4月1日より、UI活動の一環として流通科学大学の新しいマークが導入されました。

2010年4月 校歌「神戸の風は」が完成

流通科学大学の校歌「神戸の風は」(作詞:林真理子氏、作曲:三枝成彰氏)が完成、2010年4月2日(金)に行われた2010年度卒業式で披露されました。

 

お問い合わせ

流通科学大学 総務人事課
ダイヤルイン:078-794-3544
ファックス:078-794-2621

流通科学大学キャラクター「りゅうか」