文字サイズの大きさ
拡大
縮小
  • English
  • 中文簡体字
  • vietnam
  • お問い合わせ
  • 学内専用サイト

資料請求

ホーム > Ryuka News > 2017年7月 > 夏季休業期間中の窓口事務時間および休業日について

ここから本文です。

更新日:2018年7月30日

夏季休業期間中の窓口事務時間および休業日について

流通科学大学は8月2日(木)~9月20日(木)が学生の夏季休暇となります

窓口休業日

  • 各日曜日、8月2日(木・流通科学大学創立記念日)、8月10日(金)~16日(木)、8月25日(土)、9月1日(土)

窓口事務時間

上記休業日以外

  • 月~金曜日
8月3日(金)から8月9日(木)まで  9:00~17:45
8月17日(金)から9月14日(金)まで  9:00 ~17:00
  • 土曜日
9:00 ~12:45

休業日が異なる施設

事務局一斉休業について

8月2日(木・流通科学大学創立記念日)、8月10日(金)~8月16日(木)、及び8月25日(土)、9月1日(土)は事務局の一斉休業期間となります。

  1. 一部の研究業務を除き全業務を休止し、事務局を閉鎖いたします。
  2. 郵便物・宅配・各種お問い合わせ(電話・メール等)も休止となります。
  3. つきましては、各種証明書の発行などのお手続きは、日程に余裕を持ってお問い合わせください。    
  4. 東京オフィスにつきましても同じ日程で休業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

流通科学大学(代)
ダイヤルイン:078-794-3555

流通科学大学キャラクター「りゅうか」