文字サイズの大きさ
拡大
縮小
  • English
  • 中文簡体字
  • vietnam
  • お問い合わせ
  • 学内専用サイト

資料請求

ホーム > Ryuka News > 2019年3月 > 学生作成のPOP広告でブックフェアを開催

ここから本文です。

更新日:2019年3月4日

学生作成のPOP広告でブックフェアを開催

神戸新聞ブッククラブ(KBC)×流通科学大学「文章表現Ⅱ」 コラボフェア

2019年2月 KBCと文章表現Ⅱ受講生のコラボフェア POPを作成
大垣書店神戸ハーバーランドumie店

2月中旬から3月にかけて、神戸新聞ブッククラブ(KBC)に加盟する兵庫県下の書店10店舗において、「神戸新聞ブッククラブ×流通科学大学『文章表現Ⅱ』コラボフェア」が開催されました。

このブックフェアは昨年度も実施されたもので、1年生全員が前期に受講する「なりたい自分発見カリキュラム」のうち「文章表現Ⅱ」を受講した学生が作成した“おすすめの一冊”のPOP広告から、10作品をKBC加盟書店に選んでいただき、店頭で使用していただきました。

KBCブッククラブ×流通科学大学 ブックフェア 参加店舗

  • 三和書房(尼崎市)
  • 紀伊國屋書店神戸店(神戸市中央区)
  • ジュンク堂書店 三宮店(神戸市中央区)
  • 大垣書店神戸ハーバーランドumie店(神戸市中央区)
  • 井戸書店(神戸市須磨区)
  • 巌松堂書店(明石市)
  • 紀伊國屋書店加古川店(加古川市)
  • 西村書店(加西市)
  • 井上書林(姫路市)
  • 森井書房(姫路市)

 

2019年2月 KBCと文章表現Ⅱ受講生のコラボフェア POPを作成
井戸書店
2019年2月 KBCと文章表現Ⅱ受講生のコラボフェア POPを作成
紀伊國屋書店神戸店

 


お問い合わせ

教務部  

ダイヤルイン:078-794-3557

流通科学大学キャラクター「りゅうか」