2019年度 事務職員募集

2019年度 事務職員募集

公開日:2018年5月21日

流通科学大学では、下記の要領で事務職員を募集いたします。
新しい時代の大学を創っていくために意欲的に取り組み、誇りをもって勤務できる方を求めています。

求める人材像
  1. 「For the students」の気持ちを持ち、学生の支援、教育を実施する人。
  2. 既存の概念にとらわれず、新しい仕組みや改善に積極的に取り組む人。
  3. 相手の立場に立ち、気づいた課題を提案・改善につなげる人。
  4. 失敗を恐れず新たな価値を生み出すことにつとめる人。
  5. 担当外の業務にも関心を持ち、理解、協力することで大学組織全体の活性化につとめる人。
  6. 否定的に物事を見るのではなく、現状を素直に受け止め、どうしたら業務を遂行できるかを考え、行動する人。
職務内容 学校法人の運営・管理、大学の教育に関する業務
※(総務・企画・広報・人事・会計・財務・就職・入試・学生支援・教務・図書・国際交流など)
募集人員 若干名
応募資格 大卒以上(2019年3月卒業見込み及び修了見込みの方)
勤務時間 月~土曜日 9時~18時 (休憩1時間)
週休二日程度(年間休日115日)。業務都合により出勤日の変更があります。
給与・待遇 <本学規定による>
  1. 基本給 211,000円(2018年4月実績)
  2. 賞与 年2回
  3. 通勤手当(実費支給 6か月定期代 上限30万円まで)
  4. 退職金制度あり
  5. 社会保険等 健康保険・年金(私学共済)・雇用保険・労災保険に加入
応募

大学説明会(下記候補日から選択)に参加申し込み

  1. eメールに大学・学部・氏名と説明会の希望日を明記する。
  2. そのeメールに応募書類* を添付する。
  3. メールの件名に「2019年新卒採用説明会参加申し込み」と記載し、送信。
    送信先アドレス Saiyo_01@red.umds.ac.jp
  4. 受付が完了したら説明会の参加確認の返信が送られます。

* 応募書類=本学指定のエントリーシート
本学ホームページ採用情報にある本学指定エントリーシートをダウンロードのうえ、記入作成しメール添付。応募書類の提出は参加申し込みメール添付のみに限ります。

申込締切:6月1日(金)18時必着

(大学説明会予定日)
  1. 6月 8日(金) 13:30~14:30
  2. 6月12日(火) 14:00~15:00(締切)
  3. 6月13日(水) 15:00~16:00
選考
  1. 書類選考(エントリーシート) ※書類選考通過者に、一次面接日程を通知します。 一次面接時に以下の書類を持参。 ・卒業見込証明書 ・成績証明書
  2. 一次面接及び筆記試験(7月上旬~中旬)
  3. 二次面接及び適性検査(7月下旬~8月上旬)
  4. 三次面接(8月下旬~9月上旬)

各選考の通過者(合格)のみ、次の選考(面接等)に進んでいただきます。
採用スケジュールは、変更になる可能性があります。
提出された個人情報については、採用業務以外の目的で使用いたしません。また、提出された書類は返却いたしません。

郵送及び
問い合せ先
〒651-2188 兵庫県神戸市西区学園西町3-1 流通科学大学 総務人事室人事課:加古 TEL 078-794-3514 E-mail: Saiyo_01@red.umds.ac.jp

※選考内容に関するお問い合わせには、一切お答えできませんのでご了承ください。

お問い合わせ

流通科学大学 総務人事室人事課

  • 担当:加古
  • TEL:078-794-3514
  • E-mail:Saiyo_01@red.umds.ac.jp

ページトップ