2020年度 事務職員(新卒)募集

2020年度 事務職員(新卒)募集

公開日:2019年5月17日

流通科学大学では、下記の要領で事務職員を募集いたします。
新しい時代の大学を創っていくために意欲的に取り組み、誇りをもって勤務できる方を求めています。

求める人材像

  1. 「For the students」の気持ちを持ち、学生の支援、教育を実施する人。
  2. 既存の概念にとらわれず、新しい仕組みや改善に積極的に取り組む人。
  3. 相手の立場に立ち、気づいた課題を提案・改善につなげる人。
  4. 失敗を恐れず新たな価値を生み出すことにつとめる人。
  5. 担当外の業務にも関心を持ち、理解、協力することで大学組織全体の活性化につとめる人。
  6. 否定的に物事を見るのではなく、現状を素直に受け止め、どうしたら業務を遂行できるかを考え、行動する人。
職務内容 学校法人の運営・管理、大学の教育に関する業務
※(総務・企画・広報・人事・会計・財務・就職・入試・学生支援・教務・図書・国際交流など)
募集人員若干名
応募資格大卒以上(2020年3月卒業見込み及び修了見込みの方)
勤務時間 月~土曜日 9時~18時 (休憩1時間)
週休二日程度(年間休日115日)。業務都合により出勤日の変更があります。
給与・待遇<本学規定による>
  • 基本給 211,000円(2019年4月実績)
  • 賞与 年2回
  • 通勤手当(実費支給 6か月定期代 上限30万円まで)
  • 退職金制度あり
  • 社会保険等 健康保険・年金(私学共済)・雇用保険・労災保険に加入
説明会大学説明会(下記候補日から選択)に参加申し込み
  1. マイナビサイトから説明会参加希望日に申し込みエントリー
    URL:https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp93041/outline.html
  2. 大学説明会予定日
    ・6月12日(水) 13:30~15:30
    ・6月13日(木) 14:00~16:00
    ・6月17日(月) 15:00~17:00
  3. 説明会時に専用エントリーシートを作成し持参
    PDFファイル専用エントリーシート(PDF:121KB)※ダウンロードのうえ、プリントアウトのこと
選考
  1. マイナビよりエントリー
  2. 説明会(※エントリーシートをお持ちいただきます)
    説明会後、適性検査、基礎能力試験(希望者)
  3. 書類選考
  4. 一次面接・小論文(7月上旬~中旬)
  5. 二次面接(7月中旬~下旬)
  6. 三次面接(8月上旬)
各選考の通過者(合格)のみ、次の選考(面接等)に進んでいただきます。
採用スケジュールは、変更になる可能性があります。
提出された個人情報については、採用業務以外の目的で使用いたしません。また、提出された書類は返却いたしません。
郵送及び
問い合せ先

〒651-2188 兵庫県神戸市西区学園西町3-1
流通科学大学 総務人事室人事課:加古
TEL 078-794-3514
E-mail: Saiyo_01@red.umds.ac.jp

※選考内容に関するお問い合わせには、一切お答えできませんのでご了承ください。

ページトップ