事務職員の募集(キャリア採用)について

事務職員の募集(キャリア採用)について

公開日:2019年10月29日

学校法人中内学園 流通科学大学では、下記の要領で事務職員を募集いたします。今までのキャリアやスキルを活かし新しい時代の大学を創っていくために意欲的に取り組み、誇りをもって勤務できる方を求めています。

求める人材像
  • 「For the students」の気持ちを持ち、学生の支援、教育を実施する人。
  • 既存の概念にとらわれず、新しい仕組みや改善に積極的に取り組む人。
  • 相手の立場に立ち、気づいた課題を提案・改善につなげる人。
  • 失敗を恐れず新たな価値を生み出すことにつとめる人。
  • 担当外の業務にも関心を持ち、理解、協力することで大学組織全体の活性化につとめる人。
  • 否定的に物事を見るのではなく、現状を素直に受け止め、どうしたら業務を遂行できるかを考え、行動する人。
職務内容 学校法人の運営・管理、大学の教育に関する業務
※(学生支援・教務・キャリア開発・入試・図書・国際交流・総務・企画・広報・人事・会計・財務・など)
専門職採用ではありませんので、定期的な異動があります。
募集人数 若干名
応募資格 4年制大学を卒業し、社会人経験が3年以上ある方
勤務時間
  • 月~土曜日 9時~18時 (休憩1時間)
  • 週休二日制(土・日)シフトにより土曜日出勤あり
  • 祝日 ・夏期休暇(8月11日~17日)
  • 年末年始休暇(12月29日~1月3日)
  • 有給休暇・慶弔休暇

※休日出勤の場合は、振替休日を取得可。
※年間休日115日

給与・待遇 本学規定による
賞与 年2回
通勤手当(実費支給 6か月定期代 上限30万円まで)
退職金制度あり
社会保険等 健康保険・年金(私学共済)・雇用保険・労災保険に加入
応募

マイナビ転職より応募してください。

マイナビ転職

マイナビエントリーシートによる書類選考通過者に以下の書類送付依頼を通知します。

応募書類提出 計3点
  1. 履歴書(写真貼付)
  2. 職務経歴書(A4版縦、横書き)
  3. 志望理由書(A4縦版、横書き)

①②③を郵送  締切については書類送付依頼時に通知

※提出された個人情報については、採用業務以外の目的で使用いたしません。また、書類の返却には応じかねますので、ご了承ください。

着任日 2020年2月1日 (応相談)
選考
  • 書類選考  ※書類選考合格者にのみ面接日を通知
  • 一次 面接及び筆記試験
  • 二次 面接及び小論文

選考過程は変更になることがあります。

郵送及び問い合せ先

〒651-2188 兵庫県神戸市西区学園西町3-1
流通科学大学 総務人事室人事課 事務職員採用係
TEL 078-794-3514
E-mail : Saiyo_01@red.umds.ac.jp

※選考内容に関するお問い合わせには、一切お答えできませんのでご了承ください。

ページトップ