偲㓛会(しこうかい)のご案内

偲㓛会(しこうかい)のご案内

公開日:2022年9月13日

 本学園創設者 中内㓛を偲ぶ「偲㓛会(しこうかい)」を以下の日程で執り行います。

 昨年、一昨年の偲㓛会はコロナ禍によりバーチャル献花のみでございましたが、本年は感染防止対策を十分行った上で、中内㓛記念館に献花台を設け、ご来場の皆様方には随時献花いただく予定でございます。

 式典はございませんので、以下ご案内のご都合の宜しい時間に、軽装にてお越しくださいますようお願いいたします。

 また当日は、昨年リニューアルオープンしましたダイエー資料館等もご自由に見学いただけます。

 中内㓛記念館には新たに勲一等瑞宝章の勲章を展示いたしましたので、この機会にぜひご覧ください。

 なお、ご来場が難しい方には、WEB上で献花いただけます「バーチャル献花」(特設サイト)をご用意いたしますので、メッセージを添えて献花いただけましたら幸いです。あわせてご案内申し上げます。

中内㓛

【偲㓛会】

中内㓛の命日(2005年9月19日)にちなみ、本学園では2017年より毎年9月に、生前中内㓛と親しい関係であった個人・企業・団体など多くの人々が中内㓛を偲ぶ会「偲㓛会(しこうかい)」を恒例行事として執り行っております。

偲㓛会(しこうかい)

日 時 2022年9月17日(土) 10時~14時
場 所 中内㓛記念館(流通科学大学内)

参考・キャンパスマップ ※中内㓛記念館は㉒です。

※式典等はございませんので、ご都合の宜しい時間に、軽装にてお越しください。

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い
  • 発熱や風邪症状のある方は、ご来場をお控えいただき、バーチャル献花にて献花ください。
  • ご来場の皆様には、館内ではマスクの着用をお願いいたします。

バーチャル献花

日 時 2022年9月16日(金)正午 ~
2022年9月23日(金・祝)23時59分
URL https://kenka.nakauchi.com/

資料請求

大学案内

ページトップ