夏季休業期間中の窓口事務時間および休業日について

夏季休業期間中の窓口事務時間および休業日について

公開日:2022年8月1日

流通科学大学は8月2日(火)~9月21日(水)が学生の夏季休業となります

窓口事務時間

8月9日(火)まで
平日 9:00 ~ 17:45
土曜日 9:00 ~ 12:45
8月17日(水)―9月15日(木)
平日 9:00 ~ 17:00
土曜日 9:00 ~ 12:45

窓口休業日

  • 日祝日
  • 8月10日(水)~16日(火)
  • 8月27日(土)、9月10日(土)

※ 8月20日(土)は、オープンキャンパス。
入試部のみ窓口業務を行います。

※ 9月3日(土)は、予約制個別相談会。
教務部および学生課のみ窓口業務を行います。

緊急時連絡先:防災センター 078-796-4120

  1. 一部の研究業務を除き全業務を休止し、事務局を閉鎖いたします。
  2. 郵便物・宅配・各種お問い合わせ(電話・メール等)も休止となります。
  3. つきましては、各種証明書の発行などのお手続きは、日程に余裕を持ってお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

その他

  • ローソン流科大実習店
    8月10日(水)~8月16日(火)の間、休業します。
    なお8月9日(火)は、17時に閉店させていただきます。
  • RYUKA DINING(レストラン)
    8月2日(火)~9月21日(水)の間、休業します。
    ただし、8月6日(土)はネアカ塾開催に伴い、限定メニューにて営業します。
  • ダイエー資料館
    8月10(水)~19日(金)の間、館内メンテナンスのため休館します。
上記期間以外のお問い合わせは、こちらでご確認ください。

お問い合わせ

資料請求

大学案内

ページトップ