【5/17(水)実施】4月採用説明会の開催について

【5/17(水)実施】4月採用説明会の開催について

公開日:2023年5月2日

高校予約採用候補者の方で、大学入学後に進学届の入力を行い、4月21日(金)に初めて奨学金の振り込みがあった方向けに5月17日(水)に採用説明会を実施します。

※ 説明会対象者には、2023/05/01 16:09にRYUKAポータルから通知を送っています。

説明会当日に今後の奨学金手続きに必要な書類を配布するだけでなく、手続き方法や締切日等の非常に重要な説明をするので必ず説明会に出席してください。やむを得ない事情がある場合は、説明会前日までに必ず連絡してください。

※ 手続き遅れた場合、採用取消となります。ご注意ください。

説明会情報

開催日 5月17日(水)
受付開始 12:00~
説明開始 12:20~(12:50 終了予定)
開催場所 RYUKA HALL

説明会後の貸与奨学生が行う必要手続き

貸与奨学生は必ずステップ①・②の手続きを行う必要があります。

ステップ① 返還誓約書等提出会

提出日 5月26日(金)
提出先 RYUKA HALL 入口ロビー
受付時間 10:30~14:00

ステップ② 提出書類返却会

提出日 6月6日(火)
提出先 RYUKA HALL 入口ロビー
受付時間 10:30~14:00
  • 「ステップ① 返還誓約書等提出」後の手続きになります。
  • 書類に不備・不足があった際は、後日あらためて再提出する必要があります。
お問い合わせ

学生課 奨学金窓口

TEL:078-796-4131( 平日 9:00〜17:45 )

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