博士論文一覧

博士論文一覧

年度 博士論文題目
2016 The study of product and service development process in 7-Eleven Thailand : based on retail internationalization theory
2011 デジタル・コンテンツ商品のチャネル構造に関する考察
~中国オンラインゲーム産業の分析を中心に~
2009 サービス企業の国際化プロセス
~教育サービス企業の事例を中心に~
2008 ビール産業におけるマーケティング・チャネルの歴史的変遷に関する日中比較研究
2008 Product Country Image, Brand Image, Product Evaluation, and Subsequent Consumer  Behavior
2006 韓国における国際的食品大型店の参入経緯
2006 大規模流通企業の展開から見る経済発展と流通 ~中国を研究対象として~
2005 商業集積変化論展開の可能性 ~同業種卸売商業集積の事例を中心に~
2003 中国の流通近代化 : 政府の機能を中心に
2003 組織と信頼:現代経営学にバーナードが問うもの
2003 ブランドの価格形成を中心とした独占と競争の研究:日本ブランド製品の独占価格形成に関する産業間 比較分析研究
2000 小売店舗における新規取扱い商品テスト販売政策の数理モデルとその最適化に関する研究

お問い合わせ

教務部

ダイヤルイン:078-794-3557

ページトップ