2025 大学案内
19/132

■■■■■■■■■■!! ■■入学後、いろいろなことに興味が湧いてきた! そんなときは?спсф прч原価が高いハンバーガー業界における考え方・方法を学ぶ。 そのハンバーガーショップをハンバーガーを売るために、企業の枠を超えた企画・仕組みを考える。学び分析する。ご当地のハンバーガー目的の旅行など必要な知識・方法を学ぶ。※各年度の学部・学科の 在籍状況によります。このハンバーガーを、考える。同じハンバーガーでも脂肪の吸収が異なる。最新の知識で健康に向き合う。どんなハンバーガーを、どこで誰が買ったのかなどのデータを読み解き、活用する方法を学ぶ。2年生で転学部・転学科ができる学部・学科を超えて授業の受講やゼミ活動ができる利益を上げ続けるための心理学や社会学の視点で人や地域が豊かになれるかを観光としての人の流れを生み出すためにいくらで売れば、経営学科コストの管理や、心理社会学科選ぶのはなぜか、誰と一緒に食べるのか、マーケティング学科観光学科経済情報学科経済学科どこで、どれだけ作り、人間健康学科食べるタイミングが違えば■■■■■■■

元のページ  ../index.html#19

このブックを見る