バーガーで例えンハてみた!学部・学科を超えて授業の受講やゼミ活動ができる入学後、いろいろなことに興味が湧いてきた! そんなときは?詳しくはP89をチェック!!2年生で転学部・転学科ができる原価が高いハンバーガー業界におけるコストの管理や、利益を上げ続けるための考え方・方法を学ぶ。 そのハンバーガーショップを選ぶのはなぜか、誰と一緒に食べるのか、心理学や社会学の視点で学び分析する。※各年度の学部・学科の在籍状況によります。ご当地のハンバーガー目的の旅行など観光としての人の流れを生み出すために必要な知識・方法を学ぶ。ハンバーガーを売るために、企業の枠を超えた企画・仕組みを考える。このハンバーガーを、どこで、どれだけ作り、いくらで売れば、人や地域が豊かになれるかを考える。どこで誰が買ったのかなどの同じハンバーガーでも食べるタイミングが違えば脂肪の吸収が異なる。最新の知識で健康に向き合う。データを読み解き、活用する方法を学ぶ。どんなハンバーガーを、□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□流科大の学びは、3学部7学科17コース自分の興味に合った学科を探そう!マーケティング学科経営学科心理社会学科観光学科経済学科人間健康学科経済情報学科
元のページ ../index.html#41