資格講座 2021
7/29

123457(特別警報はすべての種類が対象で、警報は暴風警報のみ対象です。大雨警報や洪水警報等は対象外です。)特別警報、暴風警報が発令された場合、資格講座は次の通り休講となります。午前7時までに解除された場合…9時以降の講座実施午前10時30分までに解除された場合…13時以降の講座実施午前10時30分までに解除されない場合…全日講座休講午前10時30分以降に発令された場合…発令以降の講座休講※警報発令・解除の確認はテレビ・ラジオ等の報道によるものとします。※休講に伴う補講は別途調整の上連絡します。神戸市営地下鉄(北神急行線を含む)が運休したとき、またはJR西日本(京都~姫路間)・阪急電鉄・阪神電鉄・山陽電鉄・神戸電鉄のうち2つ以上が同時に運休した場合の判断基準は以下の通りです。運転解除時刻午前7時までに解除された場合…9時以降の講座実施午前10時30分までに解除された場合…13時以降の講座実施午前10時30分までに解除されない場合…全日講座休講※解除の確認はテレビ・ラジオ等の報道によるものとします。※休講に伴う補講は別途調整の上連絡します。(1)特別警報、暴風警報発令時兵庫県南部のいずれかの市町村に「特別警報」または「暴風警報」が発令された場合(2)主要公共交通機関運休時ストライキや災害等により主要公共交通機関が運休した場合の判断基準休講基準について・資格講座申込等で取得しました個人情報は、資格講座に関する目的以外では使用いたしません。・資格サポートコーナーの受付時間は月~土9:00~17:45です。・本学学生への連絡は、学内専用サイトRYUKA Portal内「office365」へメールをお送りいたします。・卒業生・一般の方への連絡は、ご登録いただきましたアドレス宛にメールをお送りいたします。・ご不明点、ご相談等がございましたら資格サポートコーナーへお問合わせください。資格サポートコーナーより受講料等の詳細について、ご案内メールをお送りいたします。資格サポートコーナーで申込書を受け取り、金額確認をしてください。講義棟Ⅵ1階東側教務部内にある証明書発行機にて、受講料および試験料をお支払いください。資格講座申込手続き完了!資格サポートコーナー窓口でお申込お申込後、如何なる理由でもキャンセル及び受講料等の返金はできません。予め講座スケジュール等をご確認ください。資格サポートコーナーWebサイト(http://www.ryuka-shikaku.jp/)からお申込受講にあたって個人情報について[受講生への連絡]連絡は学内専用サイトRYUKA Portal内「office365」へメールをお送りします。[資格取得奨学金支給について]奨学金支給対象講座を受講し対象試験に合格された場合は、資格サポートコーナーにて資格取得奨学金支給申請書をお渡しいたします。※申請がない場合は、資格取得奨学金は支給できませんのでご注意ください。[単位認定制度について]資格取得による単位認定制度や申請につきましては、教務部にて資格取得による単位認定申請書をお渡しいたします。資格取得証明書の原紙を持って教務部へお申込ください。資格講座の申込や資格試験団体申込にあたって提出していただく個人情報については、「当該の講座に関する連絡事項」、「当該の講座の運営」、「当該の資格試験の申込」以外には使用いたしません。なお、受講生の情報を受講生本人の同意なしに第三者に開示・提供することはありません。(法令により開示が求められた場合を除く)受講生の個人情報は、流通科学大学教務部の責任において厳重に管理いたします。本学学生卒業生・一般受講の注意事項資格講座申込の流れ

元のページ  ../index.html#7

このブックを見る