ハロウィンパーティを開催しました

ハロウィンパーティを開催しました

公開日:2018年10月29日

10月27日(土)、「ハロウィンパーティ」が流通科学大学キャンパスで開催されました。 2005年より開催されているこのイベントも14回目を数え、毎年地域の方を中心にたくさんの方にご来場いただいています。
心配された雨も早朝にあがり、さわやかな秋風の中、約3,000名の方にご来場いただきました。

ハロウィンパーティ

お子さまには今年も食品会社などのご協賛のもと、お菓子の詰め合わせをプレゼント。
文化会クラブの学生が提供する「輪投げ」や「射的」などのゲームコーナーには、順番待ちの行列ができました。

RYUKA HALLでは昨年に引き続き仮装コンテストを実施、さまざまなコスチュームに身を包んだこどもたちがステージに登場しました。

学内のコンビニエンスストア「ローソン流科大実習店」にもご協力いただき、「もぐらたたき」などのゲームを提供していただきました。どのゲームも大人気で、子どもたちは小さな手で一生懸命にチャレンジしていました。

ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ

今年も無事、ハロウィンパーティーを終えることができました。

ご協賛いただいた植垣米菓株式会社、江崎グリコ株式会社、キッザニア甲子園(KCJ GROUP 株式会社)、株式会社シジシージャパン、株式会社創造学園(進学塾エディック)、株式会社ドウシシャ、 パイン株式会社、株式会社ブルボン、株式会社山星屋、及びご協力・ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

お問い合わせ

学生部学生課

  • ダイヤルイン:078-794-3552

資料請求

デジタルブック

ページトップ