ハラスメント相談

ハラスメント相談

ハラスメント相談

ハラスメント相談(イメージ)

ハラスメントのない環境づくりのために ひとりで悩まず相談してください

流通科学大学は、ハラスメントのない、互いの人権を尊重し合う、活気に満ちた環境をつくることを目指します。

ハラスメントとはどのような行動かを正しく理解し、差別のない、互いに敬意を持って学び、教え、研究し、また働くことのできる「人間尊重」の環境を、私たちの手でつくりましょう。

学内におけるハラスメントにおいて、みなさんが抱える悩みなどがありましたら、相談窓口へ申し出てください。

電話、E-mail、手紙などどのような方法でも問題ありません。

流通科学大学では相談員が安心して相談することのできる環境がありますので、まずはご連絡をください。

NO!ハラスメント ガイドブック表紙

また左のハラスメント防止ガイドブック「No ハラスメント ―よりよいキャンパスライフのために―」もご参照ください。
(表紙画像クリックでデジタルブックを表示します。)

ハラスメント相談員一覧

銅直 優子(准教授)

研究室番号:5407

電話番号:078-794-2219

e-mail:harassment_2@red.umds.ac.jp

水田 聖一(教授)

研究室番号:3501

電話番号:078-794-3589 

e-mail:harassment_3@red.umds.ac.jp

飯田 真伍(入試部)

電話番号:078-796-2475

e-mail:harassment_4@red.umds.ac.jp

網本 高代(留学生支援課)

電話番号:078-794-3095

e-mail:harassment_5@red.umds.ac.jp

◎誰に相談してよいかわからない時、緊急で連絡(返信)が欲しい時

e-mail:harassment_jim@red.umds.ac.jp

相談員との面接を希望される場合、できれば事前にアポイントをとってください。
日曜祝日等、休業日にご連絡をいただいた場合、返信に若干時間がかかることがありますがご了承ください。