東京オフィス

東京オフィス

流通科学大学は神戸キャンパスだけではなく、東京にサテライトオフィスを設置しています。
在学生の就職支援や卒業後の生涯学習サポートの場としてのご利用はもちろん、企業の皆さまからの各種ご相談や共同研究・受託研究の相談窓口などとしても機能しています。

サテライトオフィスの事業内容

東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー9階

学生の就職活動の拠点として

「企業情報が知りたい!!」

パソコンコーナーを設置していますので、就職活動中に調べ物をしたい時にも必要な情報にスムーズにアクセスすることが可能です。

教員の遠隔研究スペースとして

学会などの研究活動の拠点として、教員の研究スペースとしても利用しています。

官公庁・産業界との交流拠点として

教育の柱に掲げる流科大の実学カリキュラムは、多くの企業の皆さまとの係りの中で成り立っています。サテライトオフィスは各種打ち合わせの拠点としても活用されています。

有朋会(同窓会組織)の活動拠点として

卒業生の皆さんにも気軽にお立ちよりいただけるスペースになっています。また、お仕事の合間などにもお気軽にお立ちより下さい。
セミナーや勉強会なども月に1回のペースで開催中です。

有朋会について詳しく見る

流通科学大学 サテライトオフィス

 流通科学大学 サテライトオフィス

流通科学大学 サテライトオフィス

東京オフィス

名称 流通科学大学東京オフィス
住所 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー9階
電話

078-794-3544(広報)

03-5224-8266(東京オフィス直通)

学生・教職員が利用する場合

学生・教職員が利用する場合は、大学事務局で事前手続きが必要です。

078-794-3555(代表)

マスコミ・報道関係の方へ

お問合せは流通科学大学(広報)にお願いいたします。

ページトップ