東京オフィス

東京オフィス

最終更新日:2021年4月23日

公開日:2019年4月7日

流通科学大学は神戸キャンパスだけではなく、東京にサテライトオフィスを設置しています。
在学生の首都圏における就職支援や教員の研究活動拠点、卒業生の交流の場として機能しています。 東京駅に隣接しており、東海道新幹線の改札(日本橋口)から徒歩1分、また地下鉄にも直結しておりアクセス抜群です。

サテライトオフィスの事業内容

東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー9階

学生の就職活動の拠点として

学生用のパソコンを設置していますので、就職活動中のオンライン面接、オンライン説明会等の参加や調べ物をしたい時にご利用いただけます。
また、休憩(飲食可)や着替え、ハンディアイロンの利用、スマホの充電をはじめ、スーツケース等の大きな荷物を預けて外出することも可能です。
その他ご相談ください。

教員の遠隔研究スペースとして

来客時の打合せや学会などの共同研究活動の拠点として利用しています。

官公庁・産業界との交流拠点として

教育の柱に掲げる流科大の実学カリキュラムは、多くの企業の皆さまとの係りの中で成り立っています。サテライトオフィスは各種打ち合わせの拠点としても活用されています。

有朋会(同窓会組織)の活動拠点として

卒業生の皆さんも、お仕事の合間などにお気軽にお立ち寄りください。
卒業生の活動拠点として、勉強会や交流会なども開催しています。

有朋会について詳しく見る

流通科学大学 サテライトオフィス

 流通科学大学 サテライトオフィス

流通科学大学 サテライトオフィス

東京オフィス

名称 流通科学大学東京オフィス
住所 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー9階
アクセス JR/ 新幹線:東京駅 日本橋口より徒歩1分
地下鉄:大手町駅B7出口直結
電話

03-5224-8266(東京オフィス直通)

学生・教職員が利用する場合

事前に大学事務局(TEL:078-794-3555)もしくは東京オフィス(TEL:03-5224-8266)へご連絡下さい。

資料請求

大学案内

ページトップ