2018年度学生表彰式を行いました

2018年度学生表彰式を行いました

公開日:2019年2月7日

2018年度学生表彰式

2018年度学生表彰式が2月6日(水)、RYUKA HALLで行われました。

今年度は年度表彰“飛翔”(4部門)10団体28名が表彰され、体育会会長の井手歩未さん(女子バレーボール部)が司会を務めた式典では、受賞者一人ひとりに壇上で表彰状が授与されました。

式典終了後は、レストランRYUKA DININGの2階にて、立食形式による祝賀会が行われました。

吹奏楽団の演奏により祝賀ムードが高まる中、受賞者は表彰状を持って写真を撮ったり、なごやかに歓談したりしながら、お互いの受賞を喜びあいました。

2018年度表彰者代表 辻本ゼミ「フレイヤ」代表  林依吹さん(商学部3年生)

飛翔賞 学内チャレンジ部門 団体の部

018年度学生表彰式

私たち辻本ゼミ 「フレイヤ」は第5回既存施設リニューアルコンテスト(*2018年6月実施) に参加し、最優秀賞を受賞をすることができました。
コンテストのテーマである「学生交流スペース」の提案について、学生ニーズの調査やプレゼンテーション準備など、仲間と何度も話し合い、協力して一つ一つ課題を乗り越えていきました。また私たちチームの提案を実現するということで、終了後も素敵な空間をつくれるように積極的に活動を行いました。

この経験は、課題達成への努力の大切さや、仲間とともに切磋琢磨することなど、自身の成長につながる大きな学びとなり、とても充実した学生生活を送ることができました。これからも、この経験を糧に成長し続けていきたいと思います。

文化会 会長 下西花奈さん(商学部3年生)

飛翔賞 社会活動部門 団体の部

018年度学生表彰式

文化会は昨年の8月上旬、学園都市駅のユニバードームにて学園夏祭りに参加し、地域の自治会と各団体と一緒にイベントを盛り上げました。
このような体験を経験することができたのは参加団体の皆さま及び職員の方々にご協力いただけたからこそだと感じています。
文化会は文化会クラブの取りまとめとして、学園夏祭りのみならず、フレッシュマン研修や学園祭など、学内外のイベントにも携わらせていただいているので、来年度以降もそれらの行事の成功へ向けて精進していきます。来年度も流通科学大学一丸となり活動に励んでいきましょう。

018年度学生表彰式

018年度学生表彰式

018年度学生表彰式

関連リンク
お問い合わせ

学生部学生課

  • ダイヤルイン:078-794-3552

ページトップ