新型コロナウイルス感染予防ハンドブック【第4版】について

新型コロナウイルス感染予防ハンドブック【第4版】について

公開日:2022年3月31日

2022年度の授業を開始するにあたり、「新型コロナウイルス感染予防ハンドブック」を改訂し【第4版】を作成いたしました。

新型コロナウイルス感染症への 感染を予防しつつ、流通科学大学独自の教育プログラム「夢の種プロジェクト」に基づいて、皆さん一人ひとりが 夢の実現に向けた大学生活を送ることができるように第4版を策定しました。

新型コロナウイルス感染症については長期的な対応が求められる中、授業をはじめ学生生活の機会を持続的に確保していくためには、感染及びその拡大のリスクを可能な限り低減した上で、皆さんの学生生活の場を守っていく必要があります。また安全なキャンパスを実現するためには、何よりも学生の皆さんの理解と協力が必要になってきます。

通学などの移動時を含め、新型コロナウイルス感染拡⼤予防に、引続き協力をお願いします。

なお、このハンドブックは新型コロナウイルス感染症を予防するための基本的な事項を示すものであり、今後の感染拡大や政府、行政機関の政策等により随時改訂を加えていきます。

学生の皆さんは、本ハンドブック、大学ホームページやRYUKA Portal を通じて提供される様々な情報、お願い事項を適宜確認するようにしてください。

新型コロナウイルス感染予防ハンドブック【第4版】

資料請求

デジタルブック

ページトップ