梶田 真生 カジタ マサキ
最終更新日:2023年3月22日
公開日:2023年4月1日
所属(学部・学科等)
- 商学部 マーケティング学科
資格
- 専任講師
学位
- 修士(商学)
最終学歴
- 神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程 単位修得退学
担当科目
- 流通科学入門
- 自己発見とキャリア開発
- リテールマネジメント概論
- 基礎能力 (新聞を読む)
- マーチャンダイジング論
- 流通概論
- マーケティング論
専門分野
- 流通
- マーケティング
所属学会
- 日本商業学会
- 日本マーケティング学会
現在の研究テーマ
- 小売企業のオムニチャネル戦略
- 小売企業の国際化と経営成果の関係
研究業績
項目 | 論文 |
---|---|
発行年月 | 2021年12月 |
タイトル | 小売企業のクロスチャネル統合が経営成果に与える影響―文献レビューから― |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 | 商経学会誌、第40巻、第3号 |
ページ | pp.31~51 |
項目 | 学会発表 |
---|---|
発行年月 | 2022年9月 |
タイトル | 小売企業のオムニチャネル化を促進する要因の解明 |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 | 日本商業学会2022年度第二回九州部会 |
ページ |
項目 | 論文 |
---|---|
発行年月 | 2020年8月 |
タイトル | Determinants of Retailer Cross-Channel Integration : The Influence of Investments in Advanced Technology and Retail Service Improvement |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 | 神戸大学経営学研究科(第二論文) |
ページ |
項目 | その他 |
---|---|
発行年月 | 2020年3月 |
タイトル | 留学生のための日本語アカデミックライティングラボ 2019年度活動報告 |
単共著 | 共著 |
発行所・ 発表雑誌等 | 神戸大学国際教育総合センター |
ページ |
項目 | 論文 |
---|---|
発行年月 | 2019年6月 |
タイトル | 経験価値とオムニチャネル戦略の両立:A社の事例 |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 | 六甲台論集―経営学編―、第66巻、第1号 |
ページ | pp.19~38 |
項目 | 学会発表 |
---|---|
発行年月 | 2019年5月 |
タイトル | 小売企業のクロスチャネル統合を促進する諸要因の探究 |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 | 日本商業学会第69回全国研究大会 |
ページ |
項目 | 学会発表 |
---|---|
発行年月 | 2018年5月 |
タイトル | オムニチャネル推進における情報統合と組織変革―SC型ビジネスモデルの事例― |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 | 日本商業学会第68回全国研究大会 |
ページ |
項目 | 論文 |
---|---|
発行年月 | 2018年3月 |
タイトル | オムニチャネル推進における情報統合と組織変革―SC型ビジネスモデルの事例― |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 | 神戸大学経営学研究科(修士論文) |
ページ |