梶田 真生 カジタ マサキ

梶田 真生 カジタ マサキ

最終更新日:2023年3月22日

公開日:2023年4月1日

所属(学部・学科等)

  • 商学部 マーケティング学科

資格

  • 専任講師

学位

  • 修士(商学)

最終学歴

  • 神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程 単位修得退学

担当科目

  • 流通科学入門
  • 自己発見とキャリア開発
  • リテールマネジメント概論
  • 基礎能力 (新聞を読む)
  • マーチャンダイジング論
  • 流通概論
  • マーケティング論

専門分野

  • 流通
  • マーケティング

所属学会

  • 日本商業学会
  • 日本マーケティング学会

現在の研究テーマ

  • 小売企業のオムニチャネル戦略
  • 小売企業の国際化と経営成果の関係

研究業績

項目論文
発行年月2021年12月
タイトル小売企業のクロスチャネル統合が経営成果に与える影響―文献レビューから―
単共著単著
発行所・
発表雑誌等
商経学会誌、第40巻、第3号
ページpp.31~51
項目学会発表
発行年月2022年9月
タイトル小売企業のオムニチャネル化を促進する要因の解明
単共著単著
発行所・
発表雑誌等
日本商業学会2022年度第二回九州部会
ページ
項目論文
発行年月2020年8月
タイトルDeterminants of Retailer Cross-Channel Integration : The Influence of Investments in Advanced Technology and Retail Service Improvement
単共著単著
発行所・
発表雑誌等
神戸大学経営学研究科(第二論文)
ページ
項目その他
発行年月2020年3月
タイトル留学生のための日本語アカデミックライティングラボ 2019年度活動報告
単共著共著
発行所・
発表雑誌等
神戸大学国際教育総合センター
ページ
項目論文
発行年月2019年6月
タイトル経験価値とオムニチャネル戦略の両立:A社の事例
単共著単著
発行所・
発表雑誌等
六甲台論集―経営学編―、第66巻、第1号
ページpp.19~38
項目学会発表
発行年月2019年5月
タイトル小売企業のクロスチャネル統合を促進する諸要因の探究
単共著単著
発行所・
発表雑誌等
日本商業学会第69回全国研究大会
ページ
項目学会発表
発行年月2018年5月
タイトルオムニチャネル推進における情報統合と組織変革―SC型ビジネスモデルの事例―
単共著単著
発行所・
発表雑誌等
日本商業学会第68回全国研究大会
ページ
項目論文
発行年月2018年3月
タイトルオムニチャネル推進における情報統合と組織変革―SC型ビジネスモデルの事例―
単共著単著
発行所・
発表雑誌等
神戸大学経営学研究科(修士論文)
ページ

資料請求

デジタルブック

ページトップ