嘱託職員募集(学生支援室スタッフ)

嘱託職員募集(学生支援室スタッフ)

最終更新日:2024年5月29日

公開日:2024年5月29日

学校法人中内学園 流通科学大学では、下記の要領で嘱託職員を募集いたします。社会人経験を活かし大学職員として学生や社会のために貢献したいと考える方、学生のよき理解者として、誇りをもって勤務できる方を求めています。

募集形態 嘱託職員
募集職種、
求める人材

【募集職種】

学生支援室の専門業務スタッフ

【業務内容】

  1. 修学支援コーディネーター業務
  2. 学生相談対応
  3. カウンセラー業務
  4. その他学生支援室業務全般 など

(変更の範囲)学園の定める業務

募集人員 若干名
応募資格
  • 臨床心理士または公認心理師資格を有する方、学生支援業務の経験を有する方は歓迎します。
  • PC(ワード・エクセル)操作可能な方
勤務時間

9時~18時(休憩1時間 交代制)

1週間あたり5日勤務を原則とする(休日休暇は、原則、土曜、日曜、祝日とする)。

  • イベント等の予定に応じ、シフト表を作成します。
  • 夏季連続休暇あり(2023年度実績は8/10~8/17)
  • 時間外労働あり(月平均10時間)
就業場所 流通科学大学 (神戸市西区学園西町3丁目1番)
(変更の範囲)学園の定める就業場所
給与・待遇

雇用区分:嘱託職員

月額 25~30万円 (本学規定に基づく)

賞与無し

手当:通勤手当は実費(月額5万円まで)

社会保険等 私学共済・雇用保険・労災保険に加入

契約期間の定めあり(1年間)

契約の更新の可能性有 ※契約期間満了時の業務内容や勤務成績により判断

契約の更新回数は2回を上限とする。

着任日 2024年10月(相談に応じます)
応募方法

以下の3つの書類を郵送ください。

    • 履歴書(写真貼付)
    • 職務経歴書(A4縦版、横書き)
    • 志望理由書(A4縦版、横書き)
    • 提出された個人情報については、採用業務以外の目的で使用いたしません。
      また、提出された書類は返却いたしません。
    • 封筒の表に「学生支援室嘱託職員希望」と朱書きしてください。
選考

一次 書類選考 
※一次選考合格者にのみ面接日を通知

二次 面接

お問い合せ先 〒651-2188 兵庫県神戸市西区学園西町3-1
流通科学大学 総務人事室 人事課:山田
TEL:078-794-3514
E-mail: Saiyo_01@red.umds.ac.jp
備考

無期雇用嘱託職員への登用制度あり(上長の推薦に基づき登用試験実施)

受動喫煙の防止措置:あり(学内禁煙)

資料請求

デジタルブック

ページトップ