学校法人中内学園 流通科学大学 事務職員(社会人経験者)募集

学校法人中内学園 流通科学大学 事務職員(社会人経験者)募集

最終更新日:2024年9月30日

公開日:2024年9月30日

学校法人中内学園 流通科学大学では、下記の要領で事務職員を募集いたします。

今までのキャリアやスキルを活かし新しい時代の大学を創っていくために意欲的に取り組み、誇りをもって勤務できる方を求めています。

求める人材像
  1. 「For the students」の気持ちを持ち、学生の支援、教育を実施する人。
  2. 既存の概念にとらわれず、新しい仕組みや改善に積極的に取り組む人。
  3. 相手の立場に立ち、気づいた課題を提案・改善につなげる人。
  4. 失敗を恐れず新たな価値を生み出すことにつとめる人。
  5. 担当外の業務にも関心を持ち、理解、協力することで大学組織全体の活性化につとめる人。
  6. 否定的に物事を見るのではなく、現状を素直に受け止め、どうしたら業務を遂行できるかを考え、行動する人。
職務内容

経験やキャリアに合わせて、大学事務局・法人事務局運営などをお任せします。

具体的には・・・

Aタイプ:人事・労務・採用に関する業務

人事労務領域にかかる施策・制度の企画立案、教職員に対しての教育・研修の企画や実施、給与計算・入退社手続き、教職員との面談や組織体制の構築・人員配置 等

Bタイプ:学校法人の運営・管理、大学の教育に関する業務

より良い学校運営を目指すための、事務から企画運営、広報活動に至るまで幅広い業務をお任せします。

※(総務・企画・広報・人事・会計・財務・就職・入試・学生支援・教務・図書・国際交流など)

将来は管理職候補して活躍していただくことも可能です。

募集人員 若干名
応募資格 大卒以上
勤務時間
  1. 月~土曜日 9時~18時(休憩1時間)

    ※時間外労働の見込み時間は、繁忙期で30時間程度、閑散期で10時間程度です(全体平均)

  2. 週休二日制(土・日)シフトにより土曜日出勤あり
  3. 祝日・夏期休暇(8月8日~15日)
  4. 年末年始休暇(12月29日~1月3日)
  5. 有給休暇(勤続2か月後3日間、6か月後10日間付与)・慶弔休暇

    ※休日出勤の場合は、振替休日を取得可。

    ※年間休日115日(カレンダーにより変動有・1年単位の変形労働時間制)

給与・待遇

<本学規定による>

  • 基本給 211,000円(大卒初任給)
    ※職務経歴・能力により決定
  • 賞与 年2回
  • 通勤手当(実費支給 6か月定期代 上限30万円まで)
  • 退職金制度あり
  • 社会保険等 健康保険・年金(私学共済)・雇用保険・労災保険に加入
  • 試用期間あり(2カ月間)
応募・提出書類など

マイナビ転職より応募してください。

マイナビ転職

求人

マイナビエントリーシートによる書類選考通過者に以下の書類送付依頼を通知します。

【応募書類提出】計2点
  1. ①履歴書(写真貼付)
  2. ②職務経歴書(A4縦版、横書き)

①②を郵送
詳細については、マイナビを通じてお知らせ致します。

着任日 2025年2月頃(予定:相談可)
選考
  • 書類選考(11月上旬)

    ※書類選考通過者に、一次選考日程を通知します。

  • 一次面接(11月中旬頃)

  • 二次面接(12月上旬頃)

  • 三次面接(1月中旬頃)

各選考の通過者(合格)のみ、次の選考(面接等)に進んでいただきます。

採用スケジュールはあくまで予定であり、変更になる可能性があります。

※提出された個人情報については、採用業務以外の目的で使用いたしません。また、提出された書類は返却いたしません。

郵送及びお問い合せ先 〒651-2188 兵庫県神戸市西区学園西町3-1
流通科学大学 総務人事室人事課 事務職員採用係
TEL:078-794-3514
E-mail: Saiyo_01@red.umds.ac.jp

※選考内容に関するお問い合わせには、一切お答えできませんのでご了承ください。

採用サイト

採用サイト

資料請求

デジタルブック

ネット出願

ページトップ