夏季休業期間中の窓口事務時間および休業日について

夏季休業期間中の窓口事務時間および休業日について

公開日:2025年8月6日

流通科学大学は8月2日(土)~9月21日(日)が学生の夏季休業となります

窓口事務時間

8月18日(月)―9月13日(土)
平日 9:00 ~ 17:00
土曜日 9:00 ~ 12:45
9月22日(月)から
平日 9:00 ~ 17:45
土曜日 9:00 ~ 12:45

窓口休業日

  • 日祝日
  • 8月9日(土)~8月17日(日) 事務局一斉休業期間
  • 8月30日(土)
  • 8月23日(土)、24日(日)はオープンキャンパス

    以下の部署のみ窓口業務を行います。

    【8月23日(土)】

    学生課 9:00~12:45、
    教務課 9:00~12:45、
    図書館 10:00~15:00

    【8月24日(日)】

    図書館 10:00~15:00

緊急時連絡先:防災センター 078-796-4120

  1. 一部の研究業務を除き全業務を休止し、事務局を閉鎖いたします。
  2. 郵便物・宅配・各種お問い合わせ(電話・メール等)も休止となります。
  3. つきましては、各種証明書の発行などのお手続きは、日程に余裕を持ってお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

その他

  • RYUKA DINING(レストラン)
    8月2日(土)~9月21日(日)の間、休業します。
  • ローソン
    8月8日(金) 14時閉店
    8月9日(土)~8月17日(日)休業
  • 図書館
    開館スケジュールをご参照ください。
上記期間以外のお問い合わせは、こちらでご確認ください。

お問い合わせ

資料請求

デジタルブック

ページトップ