【2/25(水)「毎日新聞」】
本学がJTB神戸支店と連携して実施している取り組みが紹介されました
公開日:2026年2月25日
2月25日(水)付の「毎日新聞」に、本学がJTB神戸支店と連携して実施している取り組み『ひょうご神戸B&Sプログラム 』が紹介されました。
掲載された記事では、修学旅行で神戸を訪れた中学生に対し、留学生が英語で市内を案内するプログラムの様子が取り上げられています。紙面には、人間社会学部観光学科・山川拓也准教授のコメントのほか、本学学生のスー ヤダナー キョウさん(人間社会学部観光学科2年)が案内役として参加した際の感想も紹介され、異文化交流を通じた学びの広がりが伝えられる内容となっています。
掲載記事はこちら↓からご覧いただけます(※ 有料会員記事のため全文閲覧は不可)







