流科大の学生が開発した商品が「イオンフードスタイル神戸学園店」にて常設販売開始!
公開日:2025年9月25日
流通科学大学の学生が企業と連携して開発した商品の売場が「イオンフードスタイル神戸学園店」に常設されることになりました。
その第1弾として、商学部マーケティング学科・後藤こず恵ゼミの学生が、奈良県の食品メーカー「シンコー食産」と共同開発した「サクッとパスタ」の販売がスタート。学生ならではの発想と、企業の技術力が融合して誕生した新しい商品です。
今後も、流科大の学生たちはさまざまな企業とタッグを組み、商品開発に挑戦していきます。これから続々と登場する新商品に、どうぞご期待ください。
お近くにお越しの際は、ぜひ売場にお立ち寄りいただき、学生たちの挑戦の結晶を手に取っていただければ幸いです。
