6月4週目は『新歓祭』Week!オンラインでクラブ・サークルの魅力を紹介

6月4週目は『新歓祭』Week!オンラインでクラブ・サークルの魅力を紹介

公開日:2020年6月18日

6月22日(月)~26日(金)の1週間、『オンライン新歓祭』を実施します。

流科大の課外活動団体(クラブ・サークル)を知ってもらうイベント・新歓祭。毎年4月、学内にて模擬店を出店するなどして行っていますが、今年は新型コロナウイルス感染症拡大のため実施を断念。未だ来学できずにいる新入生にとっては、どのような団体があるのかもわからない状態だと思います。

学生からも「新歓祭をさせてほしい」との声があり、そこで考えられたのがZOOMを使用した『オンライン新歓祭』です。17のクラブ&独立団体が日替わりで参加し、活動スケジュールや内容、部内の雰囲気や魅力について PR。質疑応答コーナーもあります。

クラブ・サークル活動の自粛により、活動情報を得るのが難しい現状において、多くの団体について知ることができる貴重な機会になります。

※ 日時・参加方法は下記のPDFをご覧ください

画像をクリックするとPDFが開きます(全6ページ)

あああ

お問い合わせ

流通科学大学 学生課

  • TEL 078-794-3552(直通)

資料請求

デジタルブック

ページトップ