「オンライン入試いつでも相談会」Zoomご利用の流れ

「オンライン入試いつでも相談会」Zoomご利用の流れ

最終更新日:2020年8月18日

公開日:2020年5月12日

STEP01「ご予約」

「オンライン入試いつでも相談会」申込フォームより必要事項を入力し、送信してください。

オンライン入試いつでも相談会

後ほど、個別相談に必要な「Zoom」のIDとパスワードをメールにてお知らせいたします。

STEP02「アプリのダウンロード」(スマートフォンでの設定)

以下より、「Zoom」アプリをダウンロードしてください。(ダウンロードは無料です)

Iphone

Android

STEP03「ミーティングに参加をタップ」

相談の時刻になりましたら、「Zoom」を開き、
「ミーティングに参加」をタップしてください。

STEP04「ミーティングID、名前を入力」

事前にメールにてお知らせした「①ミーティングID」、ご自身の「②お名前」を入力し、「③参加」ボタンをタップしてください。

STEP05「パスワードの入力」

事前にメールにてお知らせした「パスワード」を入力し、「続行」をタップしてください。

STEP06「いよいよ最後のステップです」

「ビデオ付きで参加」
を選択してください。

「インターネットを使用した通話」
をタップしてください。

本学スタッフとの通話が始まります。
「Zoom」の操作方法は以上です。

流科大のバーチャル風景画像をご用意いたしました

「Zoom」でご使用いただける流科大のバーチャル風景画像を沢山ご用意しております。
お好きな画像をお選びいただき、ダウンロードしてご使用ください。下記ボタンより、ご覧いただけます。

「Zoom」バーチャル風景画像

資料請求

デジタルブック

ページトップ