2021年度 キャリアアップセミナー(流通・マーケティング)
公開日:2021年9月25日
講座概要
日程 | 2021年8月21日(土)・9月4日(土)・18日(土)・25日(土)・10月2日(土) |
---|---|
時間 | 1限(9:00~10:30)、2限(10:40~12:10)、3限(13:00~14:30) (終了時間は前後する場合があります。) |
対象 | 大学生および高校生 |
実施方法 | 対面(社会情勢の変化により変更あり) 1日単位で申し込んでください。 |
会場 |
●流通科学大学 アクセス ●ユニティ(地下鉄学園都市駅南隣) |
定員 | 各回30名 |
参加費 | 無料 |
お問い合わせ | E-mail:Shakai_Ren@red.umds.ac.jp |
お申し込み方法 | ページ下部のボタンより、お申し込みください。 |
お申し込み締切 | 実施日の1週間前 ※ご応募ありがとうございました。受付は終了いたしました。 |
2021年度実施内容
1限(9:00~10:30)、2限(10:40~12:10)、3限(13:00~14:30) | |||
---|---|---|---|
日程 | 時間 | カリキュラム | 担当講師 |
8月21日(土) | 1 限 | 「CSR(企業の社会的責任)、 SDGs(持続可能な開発目標)への取り組み」 |
・株式会社NTTドコモ ・商学部 |
9月4日(土) | 1 限 | 【事例研究】 東日本大震災からの果敢な復興 ~新分野進出による新たな一歩~」 |
・株式会社東京屋 ・商学部 |
2 限 | 「ミニシアターが街にもたらすもの」 |
・一般社団法人 ・商学部 |
|
9月18日(土) | 1 限 | 「大学広報をマーケティング的に考える」 |
・元親和女子大学 ・商学部 |
2 限 | 「デジタルトランスフォーメーション(DX)とはなにか? ~マーケティングコミュニケーションの視点から~」 |
・資生堂インタラクティブビューティー株式会社 ・商学部 |
|
9月25日(土) | 2 限 | 入社3年目の女性マーケティングリサーチャーの仕事内容とキャリアプラン」 |
・株式会社マクロミル ・商学部 |
3 限 | 「グローバルNo.1空調メーカーのマーケティング戦略」 |
・ダイキン工業株式会社 ・商学部 |
|
10月2日(土) | 2 限 | 「D2C(単品リピート通販)ビジネス最前線<仮>~ネット通販企業のブランディングとマーケティング戦略~」 |
・株式会社インクローバー(inclover.inc) ・商学部 |
重要なお知らせ
- 申込みフォームにて入力いただいた個人情報は厳守し、当プログラムに関連する事項以外には使用いたしません。
- 本セミナーは十分な新型コロナウイルス感染防止策を取り、「対面型」にて実施します。ただし、新型コロナウイルス感染症の状況によって、開催方法やスケジュールに変更が出る可能性があります。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
教務部セミナー担当
TEL:078-794-3557