中内㓛記念館及びダイエー資料館のリニューアルについて

中内㓛記念館及びダイエー資料館のリニューアルについて

公開日:2021年9月21日

学校法人中内学園は、中内㓛生誕100年記念事業の一環として、流通科学大学の構内にある「中内㓛記念館」及び「ダイエー資料館」をリニューアルいたします。

中内㓛記念館は、創設者 中内㓛が流通科学大学を創設するに至るまでの思い、ダイエー資料館はフロンティア精神や「For the Customers」のマインドを感じることができる、学生のみならず広く一般の皆様に開かれた施設です。

「中内㓛記念館」改装

このたび、館内を見やすく分かりやすい展示方法にし、中内㓛の思いがより伝わるように変更いたします。

中内㓛記念館

中内㓛生誕100年記念事業

紹介動画はこちら

「ダイエー資料館」拡張

ダイエー資料館

このたび、ダイエー資料館の床面積を約2倍に拡張し、展示内容を充実させました。また、映像や資料の閲覧ができるコーナーを設け、ダイエーが歩んできた歴史を深く知ることができます。

紹介動画はこちら

ご見学について

開館時間 10:00~15:00(月~金曜日 ※祝日は除く)

●事前予約をお願いします。ご連絡先、ご見学希望日、人数等をお知らせください。
電話:078-794-3555(流通科学大学 代表電話番号)

●なお、兵庫県に緊急事態宣言が発令されている期間は、休館いたします。

ご参考:中内㓛生誕100年記念事業寄付金

資料請求

デジタルブック

資料請求

ページトップ