中内学園流通科学大学寄付金

中内学園流通科学大学寄付金

最終更新日:2022年11月17日

公開日:2020年4月1日

 日頃、本学の教育活動、運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 学校法人中内学園 流通科学大学は「流通を科学的に研究教育することを通じて、世界の平和に貢献し、真に豊かな社会の実現に貢献できる人材を育成する」という建学の理念のもと、1988年に中内㓛が創設致しました。現在は3学部、大学院を擁し、およそ20か国から集まる留学生を含め約3,600名が在学し、23,000名を超える卒業生が世界中で活躍しております。これまでの皆様方の温かいご支援、お力添えに改めて心より御礼を申し上げます。

 2018年に新設した国際交流施設学生寮での様々な取り組みやスマートフォンを活用した全員参加の「考える型授業」の展開など、今後も本学独自の視点で更なる大学改革、教育改革を図るとともに、学生の教育環境の充実に努め、「豊かな社会の実現に貢献できる意欲と能力を持ったビジネスパーソン」の人材育成に教職員一同精進して参る所存でございます。

 つきましては、このたび本学では学生のための奨学支援や教育環境・施設設備の一層の充実を図るべく、本学の理念や取り組みにご賛同くださる皆様から広く寄付金、ご支援を仰ぐ制度を創設致しました。昨今の厳しい経済情勢のなか誠に恐縮でございますが、今後の流通科学大学と教育活動の発展に是非ご期待いただき、格別のご協力を賜りますよう謹んでお願い申上げます。

2020年4月

学校法人中内学園 理事長 中内 潤

皆さまからいただいた寄付金の使途

流通科学大学野球場(2009年10月完成)

流通科学大学野球場(2009年10月完成)

  1. 大学における教育研究の振興
  2. 奨学金制度の充実
  3. 課外活動支援の強化
  4. 大学の施設設備の充実

寄付金の概要

寄付金の種類

  • 個人の皆様 一口 1万円
  • 法人の皆様 一口 10万円

※基準を設けておりますが、一口未満でもありがたくお受けいたします。
なお、学校法人への寄付金は税の優遇を受けることができます。詳細は「税制上の優遇措置について」をご参照ください。

お問い合わせ

学校法人中内学園 流通科学大学

担当:総務人事室総務課

TEL:078-794-2578

MAIL:umds_somu@red.umds.ac.jp

資料請求

デジタルブック

ページトップ