助成を受けた研究・研究業績 【梶田 真生】
最終更新日:2024年6月19日
公開日:2024年6月19日
研究業績
項目 | 論文 |
---|---|
発行年月 | 2021年12月 |
タイトル | 小売企業のクロスチャネル統合が経営成果に与える影響―文献レビューから― |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 |
商経学会誌、第40巻、第3号 |
ページ | pp.31~51 |
項目 | 学会発表 |
---|---|
発行年月 | 2022年9月 |
タイトル | 小売企業のオムニチャネル化を促進する要因の解明 |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 |
日本商業学会2022年度第二回九州部会 |
ページ |
項目 | 論文 |
---|---|
発行年月 | 2020年8月 |
タイトル | Determinants of Retailer Cross-Channel Integration : The Influence of Investments in Advanced Technology and Retail Service Improvement |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 |
神戸大学経営学研究科(第二論文) |
ページ |
項目 | その他 |
---|---|
発行年月 | 2020年3月 |
タイトル | 留学生のための日本語アカデミックライティングラボ 2019年度活動報告 |
単共著 | 共著 |
発行所・ 発表雑誌等 |
神戸大学国際教育総合センター |
ページ |
項目 | 論文 |
---|---|
発行年月 | 2019年6月 |
タイトル | 経験価値とオムニチャネル戦略の両立:A社の事例 |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 |
六甲台論集―経営学編―、第66巻、第1号 |
ページ | pp.19~38 |
項目 | 学会発表 |
---|---|
発行年月 | 2019年5月 |
タイトル | 小売企業のクロスチャネル統合を促進する諸要因の探究 |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 |
日本商業学会第69回全国研究大会 |
ページ |
項目 | 学会発表 |
---|---|
発行年月 | 2018年5月 |
タイトル | オムニチャネル推進における情報統合と組織変革―SC型ビジネスモデルの事例― |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 |
日本商業学会第68回全国研究大会 |
ページ |
項目 | 論文 |
---|---|
発行年月 | 2018年3月 |
タイトル | オムニチャネル推進における情報統合と組織変革―SC型ビジネスモデルの事例― |
単共著 | 単著 |
発行所・ 発表雑誌等 |
神戸大学経営学研究科(修士論文) |
ページ |