助成を受けた研究・研究業績 【梶田 真生】

助成を受けた研究・研究業績 【梶田 真生】

最終更新日:2024年6月19日

公開日:2024年6月19日

研究業績

項目 論文
発行年月 2021年12月
タイトル 小売企業のクロスチャネル統合が経営成果に与える影響―文献レビューから―
単共著 単著
発行所・
発表雑誌等
商経学会誌、第40巻、第3号
ページ pp.31~51
項目 学会発表
発行年月 2022年9月
タイトル 小売企業のオムニチャネル化を促進する要因の解明
単共著 単著
発行所・
発表雑誌等
日本商業学会2022年度第二回九州部会
ページ
項目 論文
発行年月 2020年8月
タイトル Determinants of Retailer Cross-Channel Integration : The Influence of Investments in Advanced Technology and Retail Service Improvement
単共著 単著
発行所・
発表雑誌等
神戸大学経営学研究科(第二論文)
ページ
項目 その他
発行年月 2020年3月
タイトル 留学生のための日本語アカデミックライティングラボ 2019年度活動報告
単共著 共著
発行所・
発表雑誌等
神戸大学国際教育総合センター
ページ
項目 論文
発行年月 2019年6月
タイトル 経験価値とオムニチャネル戦略の両立:A社の事例
単共著 単著
発行所・
発表雑誌等
六甲台論集―経営学編―、第66巻、第1号
ページ pp.19~38
項目 学会発表
発行年月 2019年5月
タイトル 小売企業のクロスチャネル統合を促進する諸要因の探究
単共著 単著
発行所・
発表雑誌等
日本商業学会第69回全国研究大会
ページ
項目 学会発表
発行年月 2018年5月
タイトル オムニチャネル推進における情報統合と組織変革―SC型ビジネスモデルの事例―
単共著 単著
発行所・
発表雑誌等
日本商業学会第68回全国研究大会
ページ
項目 論文
発行年月 2018年3月
タイトル オムニチャネル推進における情報統合と組織変革―SC型ビジネスモデルの事例―
単共著 単著
発行所・
発表雑誌等
神戸大学経営学研究科(修士論文)
ページ

資料請求

デジタルブック

ネット出願

ページトップ