RYUKAの学び・特色 一覧
RYUKAの学び・特色
どんな経験も、いつか、どこで役に立つ。
ローソン社長が語る『マチの“ほっと”ステーション』への思いとは・・
RYUKAの学び・特色
地域人材育成プログラムがスタート。今年は初めての取り組みに挑戦!
RYUKAの学び・特色
大切なのは、『自分ができないことは何か』をしっかり認識すること
RYUKAの学び・特色
家庭用プロセスチーズのトップメーカーが目指す、アフターコロナのビジョン
RYUKAの学び・特色
金融機関のマーケティングとは? 夢の種を咲かせようと歩み続ける卒業生が伝授!
RYUKAの学び・特色
インプット&アウトプットを繰り返し、新しい時代の流通を学ぶ
RYUKAの学び・特色
今年度も充実のラインナップ! 『企業論特別講義』が近日スタート です
RYUKAの学び・特色
クラブ活動
これからの時代に求められる、リーダーと組織のカタチとは?
RYUKAの学び・特色
『リサーチ(市場調査)』は、マーケティングを実行するために重要なカギ
RYUKAの学び・特色
それぞれの個性に才能がある。人間力を磨いて
キャラ勝ち(キャラ価値)を ープロデュース論ー
RYUKAの学び・特色
コロナ禍における広告活動の特徴。これから広告に求められるもの
RYUKAの学び・特色
クラブ活動
後期の活動に向けて。各クラブの担当者が『課外活動プログラム』に参加